第112回関西支部ゴルフ競技会報告

<プレー状況>
 第112回関西支部ゴルフ競技会が令和元年10月19日(土)武庫ノ台ゴルフコースにて開催されました。当日は生憎の天気ではありましたが、アウトは平嶋氏(昭和38年卒)、インは伊藤氏(昭和34年卒)の始球式でプレーを開始し、合計25名(うちシニア6名)が競技に汗を流されました。結果は以下のとおりです。(敬称略)

(シニアの部)
優勝 大澤 靖治   (昭和44年卒)
2位 北野 徹    (昭和44年卒)
3位 松尾 茂    (昭和38年卒)

(一般の部)
優勝 佐伯 昭    (昭和56年卒)
2位 吉田 豊彦   (昭和56年卒)
3位 藤岡 直人   (平成3年卒)

集合写真
OUTスタート始球式の様子 (平嶋氏)
INスタート始球式の様子(伊藤氏)
懇親会での乾杯の挨拶(平嶋氏)
シニアの部 優勝(大澤氏)
一般の部 優勝(佐伯氏)

<懇親会>
 プレー終了後、藤岡氏(平成3年卒)の司会により、表彰式兼懇親会が開催されました。 懇親会は平嶋氏(昭和38年卒)の乾杯のご挨拶からはじまり、表彰式では、優勝者に景品および優勝カップが手渡されたあと、大澤氏(昭和44年卒)、佐伯氏(昭和56年卒)より優勝報告を頂くとともに、関西洛友会ならびにゴルフ競技会の更なる発展を期待するコメントを頂きました。

<お知らせ>
 洛友会関西支部では同窓生の懇親を深める機会として毎年2回(春・秋)にゴルフ競技会を開催しております。次回は2020年5月23日(土)を予定しております。若い方も含めて、多数の皆様のご参加をお待ちしております。

<連絡先>
関西電力株式会社
 藤岡 直人 (平成3年卒)
 星野 大樹 (平成24年卒)
   連絡先 050-7104-0973(星野)
       hoshino.daiki(アットマーク)d3.kepco.co.jp
       ※(アットマーク)の部分を@に置き換えてください。