【洛友会関西支部】関西支部総会 開催方法・日程変更のお知らせ

洛友会関西支部会員のみなさま

 陽春の候、会員の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、先般ご案内いたしました支部総会につきまして、以下の通り開催日時と方法を変更いたします。

1.日時 令和3年5月22日(土) 10:00~11:30
2.方法 Web会議ツール「Zoom」によるオンライン開催

 4月25日より、京都府を含む近畿地方に緊急事態宣言が発出されたことを受け、関西支部事務局にて会場での開催を見送るべきであると判断、幹事会にて承認されたものです。
 既にメール・はがきによりご出席を表明されております方々には、この旨を個別にご案内しております。
 この変更を受け、改めてご参加いただける会員の方は、以下の連絡先までメールにてお知らせいただきますようお願い申し上げます。Zoomの接続用URL等をご案内させていただきます。

連絡先:rakuyu.kansai.2020<at>gmail.com (<at>を@に変換してください。)
(令和2年度会計幹事 伊藤)
誠に勝手ながら、申込み期限は5月16日(日)までとさせていただきます。

 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、各種行事が中止となった上、総会の開催方法の急な変更により会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

令和3年5月吉日   洛友会関西支部  支部長  則竹 博安