令和3(2021)年度洛友会九州支部総会(書面開催)のご案内

例年5月下旬~6月上旬に開催しております洛友会九州支部総会につきまして、 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今年度は昨年度同様、書面開催とさせていただきます。

楽しみにされていた皆さまには、多大なご迷惑をお掛けしますこと、 また直前のお知らせとなりましたことを、お詫び申し上げます。

昨年度活動実績・会計報告、今年度活動計画・役員(案)を記載した総会資料を下記リンク先に掲載しております。

令和3(2021)年度洛友会九州支部総会資料へのリンク
※ご意見等の受付は終了しました。

ご意見等がございましたら、皆さまにお届けしているメール・葉書に記載している連絡先、もしくは洛友会九州支部事務局(rakuyukai.kyushu@gmail.com)に、 6月21日(月)までにご連絡いただきますようお願い申し上げます 。

なお、当リンク先はパスワードにより保護されております。
パスワードは、 皆さまにお届けしているメール・葉書に記載しておりますが、 ご不明の場合は、洛友会九州支部事務局 (rakuyukai.kyushu@gmail.com) までお問い合わせ下さい。(氏名、卒業年月、学科をお書き添え下さい)

総会の審議結果等につきましては、後日、メールまたは郵送、本ホームページ上でお知らせします。

また、今後の行事の開催につきましては、現時点では状況を見通せないため、開催時期が近づいてきましたら、至近の状況等を踏まえ、開催可否を判断の上、お知らせします。