関東組有志の冬の懇親会開催しました

2月24日に、下記の17名の方にご参加いただいて、恒例のS48電気系卒関東組有志会の「冬の懇親会」(原則として夏と冬の2回開催)を開催し、いつも通りのワイワイガヤガヤで楽しい時間を過ごしました。

だんだん、健康、老後、ぼけ?、そしてお金の話などが多くなってきたように思いますが、まだまだ皆さんお元気のようですので、この会は当分大丈夫と思います。まだ参加されていない方もよろしければ是非参加してください。連絡は、万年幹事の安田までお願いします。(メールアドレス:y-yasuda@h9.dion.ne.jp)

ーーーーーーーーーーー
1.日時:2月24日(火)18時半~21時半くらいまで
2.場所:赤坂見付 家庭料理「わかな」(印藤さんのご紹介で今回特別に貸切:テーブル席)
http://r.gnavi.co.jp/43gvp1kp0000/

3.参加者:17名(敬称略)
下間、上金、住田、鬼頭、奥村、林、清水(博)、福永、印藤、小高、安藤、矢野、四方、杉山、片山、蓮池、安田
ーーーーーーーーーーー

次は4月の京都での同期会ですね。高橋先生、よろしくお願いいたします。

PS)なお、高橋先生の最終講義:3月9日 http://cube.kuee.kyoto-u.ac.jp/?cat=3 には私も参加させていただくつもりです。

以上 (文責:安田豊)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です