中国支部
 50周年記念行事
 (日帰り旅行)開催
洛友会会報 204号


中国支部 50周年記念行事 (日帰り旅行)開催

 中国支部では,平成15年11月9日(日)に中国支部50周年記念行事として,中国支部としては初めての試みである会員のご家族を交えての日帰り旅行を実施しました。
 これまで,中国支部では中国地方に拠点を持っておられる企業を対象とした見学会を実施してきましたが,今回は中国支部50周年記念行事ということで,中国地方をわずかに超えた北九州市の門司区を訪問することとしました。
 ご家族同伴ということで,下は2才のお子様から上は○○才までの幅広い年齢層の方にご参加いただき,総勢18名となりました。
 当日は風が強い日でしたが,幸い雨に遭うこともなく,北九州市の門司区では,観光地として名高い「門司港レトロ地区」の散策,レトロ地区の重要文化財「旧門司三井倶楽部」での昼食,そして,平成15年春オープンしたばかりの,関門海峡をテーマとした文化施設「海峡ドラマシップ」の見学と4時間余りの滞在を参加者全員で楽しく過ごしました。
 また,会員の方のご自宅で収穫された「柿」を大量に差し入れていただくなど,皆さまにアットホームな雰囲気の日帰り旅行を楽しんでいただけ,事務局としてもご参加いただいた皆さまに感謝しております。

    山本武司(平4年卒)記

  ページ上部に戻る
204号目次に戻る



洛友会ホームページ