関西支部総会報告
洛友会会報 205号


関西支部総会報告

 平成16年度の関西支部総会は、平成16年5月29日(土)にホテル京阪京橋にて51名の参加者を得て開催しました。また、総会に先立ち、「電力自由化の現状について」と題して講演会を開催しました。
 講演会では、関西電力(株)の三浦良隆氏(昭55年卒)が、電力自由化の現状に関して、電気事業をめぐる規制緩和の背景と電力自由化制度議論の動向を中心に、トピックスとして平成15年8月の米国・カナダ大停電について最新の情報をご講演頂きました。
 総会では、細田支部長からの挨拶の後、議事として平成15年度事業報告ならびに決算報告、平成16年事業計画ならびに予算編成、平成16年度関西支部役員改選について審議され満場一致で承認されました。平成16年度の新役員は、
 支部長  三木弼一(昭37年卒)
 副支部長 森本浩志(昭40年卒)
 総務幹事 野口正弘(昭45年卒)
 会計幹事 法田雅彦(昭52年卒)
の各氏です。なお、今年の関西支部の家族見学会は10月30日(土)に「明治村と日本ライン下り」を計画しております。関西支部会員の方は、奮ってご参加頂きたいと思います。
 支部総会終了後は、引き続き本部総会・懇親会が開催されました。懇親会では、近藤会長をはじめとした先生方や久しぶりに再会した会員の方々と酒を酌み交わしながらの歓談をすすめるうち、予定の1時間30分はあっと言う間に過ぎてゆきました。最後は関西支部で恒例となっている「洛友会の歌」を全員で斉唱し、来年の再会を誓っての散会となりました。なお、支部総会の模様は関西支部ホームページでも紹介しております。
(洛友会関西支部ホームページ  http://www.kisweb.ne.jp/rakuyu/ )

 冨岡洋光(平2年卒)記

  ページ上部に戻る
205号目次に戻る



洛友会ホームページ