本部だより
洛友会会報 214号




 洛友会名簿の件、過日お送りいただきましたアンケートでは修正箇所が多かったため、最近やっとすべてのコンピュータ入力が完了し、名簿の編集ができる態勢になりました。ただ、お送りしたアンケート5916通のうち、宛先不明で戻ってきたものが500通近くあり、実際アンケートをご返送頂いた数は3166通でした。ご回答の中で住所、勤務先、メールアドレス等で名簿掲載を×にされている方もかなりありました。それでも予定通り本年中に発行する方向で準備を進めております。
 今回からメールアドレス欄も入れますので、これまでのB5版の縦型でなく、横型に変えること、勤務先別のページは、各勤務先ごとにご氏名と卒業年次のみのリストとすること、などの大幅な変更をいたします。まずは卒業年次と氏名は全員掲載されますが、住所、勤務先、メールアドレス欄等の抜けた方が多い名簿になりますが、印刷された内容は正確を期したものにすることを最重点に進めておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 なお個人情報保護の観点から、頂いたデータの管理は漏洩等のないよう十分注意を致しますが、各支部の活動のために支部会員の連絡先等は各支部の幹事の方にはお知らせすることにしていますので、その点ご了解をお願い致します。また各学年のクラス会開催等で連絡先の必要な場合の対応も洛友会本部事務局の判断で致しますので、本部事務局に直接ご連絡下さい。

                                                          

  ページ上部に戻る
214号目次に戻る



洛友会ホームページ