教室だより(2)
洛友会会報 220号


電気電子工学科交流会の開催


 平成19年度の電気電子工学科交流会が2月15日(金)の午後7時よりがんこ三条本店にて開催されました。
 交流会とは、研究室配属を控えた3回生と教員の交流を目的として、学生の企画により2004年度から始められたもので、今回で第4回を迎えました。
 今年は昨年を上回る110人以上もの教員、学部生にご参加いただきました。また、長尾真前総長、松本紘副学長にもお越しいただきました。
 はじめに学科長の佐藤亨教授に乾杯の音頭をとっていただき、教員と学生は研究室の様子や研究の内容や大学生活などについて、ビール片手に大いに盛り上がっていました。また長尾先生、松本先生からお言葉をいただき、偉大な先輩のお言葉に一同聞き入っていました。
 最後は電気工学専攻長の引原隆士教授に中締めをいただき、集合写真を撮ってお開きとなりました。
終始なごやかなムードの、いい会になりました。
 最後になりましたが、お忙しい中足を運んでいただいた長尾先生、松本先生をはじめ、参加して頂いた教員の皆様、学部生の皆様に心より感謝申し上げます。
 また、運営にあたり洛友会から補助金をいただきました。厚く御礼申し上げます。

交流会実行委員 野村勝也(平20年卒)記

  ページ上部に戻る
220号目次に戻る
 



洛友会ホームページ