教室だより(2)
洛友会会報 224号


電気電子工学科交流会の開催


 今年で第5回となりました電気電子工学科交流会が、2月20日(金)の午後7時よりがんこ三条本店にて開催されました。
 電気電子工学科交流会とは、電気電子工学科の学生、特に研究室配属を控えた3回生と先生方との親睦を深める会であり、電気電子学科に所属する学生によって運営されています。今年は教員が33名、学生が74名と大変多くの方にご参加頂きました。
 はじめに学科長の佐藤亨教授に乾杯の音頭と、学生への激励の言葉を頂きました。普段は見ることのできない先生方の一面に最初は戸惑っていた学生達も、次第に肩の力も抜けていったのか、研究室のことだけでなく、私生活や将来のことなどを質問したりと、お酒を片手に先生方との親睦を深めていました。

 最後に電子工学専攻長の川上養一教授に締めの言葉を頂いて閉会となりましたが、学生も大満足の終始笑いの絶えない素晴らしい会となりました。
 これからも交流会が末永く続き、電気電子学科の良き伝統となる様、頑張っていこうと思います。
 最後となりましたが、交流会にご厚志頂いた全ての先生方、学生の皆様に心より感謝申し上げます。また運営にあたり洛友会から補助金をいただきました。厚く御礼申し上げます。

  交流会実行委員会
   木村優太(平21年卒)記

 

  ページ上部に戻る
224号目次に戻る
 



洛友会ホームページ