支部だより(5)
洛友会会報 225号


中国支部  第13回ゴルフコンペ開催

 中国支部では、平成21年5月30日(土)広島佐伯カントリー倶楽部(広島県廿日市市)にて第13回ゴルフコンペを開催しました。
 年1回の恒例行事となっている当ゴルフコンペも今回で13回目となり、30代〜80代まで全世代に渡る幅広い年齢層の方々にご参加いただきました。また、今年度は、支部総会の翌日に実施したこともあり、電気系教室からお招きした大澤先生(昭和44年卒)にも参加していただくことができました。
大会当日は、皆のゴルフに対する情熱が天に届いたのか、プレー中は雨が降ることもなく(プレー後はドシャ降りでしたが)、9名の参加者は優勝を目指して真剣に、かつ楽しく和やかにプレーを満喫でき、プレー後の表彰式を兼ねた懇親会でも大いに盛り上がりました。
 今回の優勝者は、グロス、ネットともにトップの素晴らしいスコアを記録し、連覇を達成された大森 乾司氏(昭和45年卒)、第2位は惜しくも優勝を逃した牧 征滋氏(昭和38年卒)、第3位は僅差で上田 博之氏(昭和57年卒)でした。また、その他の参加者も、ニアピン賞、ドラコン賞等を獲得し、大変充実した大会となりました。
 当支部のゴルフコンペは恒例行事としてさらに充実していきたいと考えています。次回以降も支部全員にご案内しますので、多数ご参加をいただきますようよろしくお願いいたします。
(平12年卒 達田政志 記)





  ページ上部に戻る
225号目次に戻る



洛友会ホームページ