3.ゴルフコンペ

令和3年ゴルフコンペ結果

秋晴れの絶好のゴルフ日和の中、楽しいゴルフ会を開催することができました。 前回が平成31年3月で、その後のコロナ禍により延期が続きましたが、やっと再開できとてもうれしく思います。 これも皆様のお陰と感謝しています。 上はS43年卒、下はH24年院了と大変幅広い年代から参加があり、世代間交流も実現することができました。 競技はダブルペリアで行われ、優勝は松尾榮一様(S43年)。 素晴らしいと思います。今後の若手の奮起に期待するところです。

ゴルフ会幹事 酒井 和憲

日時:11月14日(日) 晴れ
貞宝カントリークラブ OUTスタート
競技:ダブルペリア

松尾 榮一  S43 中電 優勝
河村 敬秀  S44 トヨタ 2位賞
小林 郁生  S44 中電
安藤 和史  S47 名鉄

稲津 雅弘  S54M トヨタ BB賞
酒井 和憲  S55M アドヴィックス
加藤 徹   S60M 中電 3位賞

小森 憲昭  S61M 中電
松ケ谷 和沖 H1M デンソー
下廣 大輔  H1M 中電

小楠 浩治  H4M デンソー
河野 弘樹  H10M 中電
小野 幹典  H24M 中電

 

集合写真

優勝者
優勝者(松尾さん:左側)へのカップ授与(酒井支部長より)

 

2020年ゴルフ会中止のご案内

コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか? 様々なご苦労、ご心配の中にいらっしゃると思います。 ゴルフそのものは屋外で行われるので過度な委縮にならないことを目指し、 ゴルフ後のパーティの省略や昼食会場の配慮など検討しながら開催の模索をしてまい りました。 しかしながら、政府発表にあるように、このウィルスの特徴から見出された「8割の 接触低減目標」はリーズナブルであり、 我が支部のゴルフ会と言えども2割の中に入るという強弁はできないものと考え中止することに致しました。 コロナ禍の終息はワクチンを待たねばならないかもしれませんが、 その日が来たならば改めてご案内を差し上げます。
くれぐれもご自愛いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ゴルフ会幹事(中部支部長) 酒井 和憲(S55院)
 

平成31年ゴルフコンペ結果

桜は1~2分咲きになり、晴れ時々曇りで強い風が吹いていました。ベントグリーンの養生のため、本日はめったに使われないコウライグリーンでした。芝目を読むことが難しく、グリーンの傾斜もきついことから多くのドラマが生まれました。
来年も多くの皆様のご参加を期待します。

ゴルフ会幹事 酒井 和憲

日時:3月31日(日) 晴れ時々曇り、一時雨、風強し
貞宝カントリークラブ INスタート コウライグリーン
競技:ダブルペリア

松尾 榮一  S43 中電 ニアピン
小林 郁生  S44 中電 7位賞
河村 敬秀  S44 トヨタ 3位賞
安藤 和史  S47 名鉄

酒井 和憲  S55M アドヴィックス
杉山 智也  S59M 中電 2位賞
加藤 徹   S60M 中電 5位賞
小森 憲昭  S61M 中電

下廣 大輔  H1M 中電 ◎優勝、ニアピン
小楠 浩治  H4M デンソー ニアピン
河野 弘樹  H10M 中電 BM賞
小野 幹典  H24M 中電 BB賞

集合写真

写真

写真

写真

優勝者
優勝者(下廣さん:右側)へのカップ授与(酒井支部長より)

平成30年ゴルフコンペ結果

満開の桜と暖かな陽気に恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。
さらに新たにお2人の方がご参加になり、全16名と大盛況でした。
幅広い年齢の方にお集まりいただいていることをとてもうれしく思います。
来年は5パーティまで拡大し、平成卒の方の増加を期待します

ゴルフ会幹事 酒井 和憲

日時:4月1日(日) 8時07分 インスタート

松尾 榮一  S43 中電  ◎優勝
小林 郁生  S44 中電
河村 敬秀  S44 トヨタ
安藤 和史  S47 名鉄

稲津 雅弘  S52 トヨタ
松浦 昌則  S53 中電
井戸垣 孝治 S53 デンソー
酒井 和憲  S55M アドヴィックス(トヨタ)

杉山 智也  S59M 中電
加藤 徹   S60M 中電
小森 憲昭  S61M 中電 ★初ご参加
下廣 大輔  H1M 中電

小楠 浩治  H4M デンソー
河野 弘樹  H10M 中電
小野 幹典  H24M 中電
東 祥平   H28M デンソー ★初ご参加

集合写真
集合写真、全16名。昨年より1名増えました。

写真
コース内の桜は満開でした。

優勝者
優勝者(松尾さん:右側)へのカップ授与(酒井支部長より)

平成29年ゴルフコンペ結果

 今回は初参加の方3名をお迎えし、4パーティ15名と盛況になるとともに皆様のお陰で楽しいゴルフ会になりました。小雨が残り小寒い一日でしたが傘をさすほどでもなく5番ホールの日当たりの良い場所に立つ桜が咲いてくれました。開花の早かった東京では既に満開とのことですが、愛知県はこれからです。
中部支部が益々おもしろくなるように皆様の引き続きのご協力をお願いいたします。ありがとうございました。

4月1日(土)貞宝カントリークラブ 8:28インスタート
組み合わせ


集合写真
集合写真、全15名でこの十年では最多です。通常はスタートホールの桜の前で撮影しますが、クラブハウス内です。
写真
5番ホールの桜、唯一この一本が我々を祝ってくれました。
優勝者
優勝者(松浦さん:右側)へのカップ授与(安藤支部長より)

平成28年ゴルフコンペ結果

 平成28年洛友会ゴルフコンペは、日当たりの良い場所の桜が咲き始め、雲ひとつなく気持ちよい快晴の中で開催されました。昭和43年卒から平成24院了の幅広い年代で計12名の参加をいただき、とても楽しく過ごすことが出来ました。
来年も3月下旬から4月上旬の休日に計画します。次回は4組のコンペを目指しています。久しぶりの方、若い方、初心者を歓迎したします。

3月26日(土)貞宝カントリークラブ 10:48アウトスタート
組み合わせ

優勝:杉山様  準優勝:稲津様  三位:下廣様  ニアピン:杉谷様、加藤様

集合写真写真優勝者
優勝者(杉山様)

平成27年ゴルフコンペ結果

 平成27年洛友会中部支部ゴルフコンペは、少し雨模様ではありましたが桜が咲き
始めの中、昭和43年卒から平成24院了の幅広い年代で計12名の参加をいただ
き、とても楽しく過ごすことが出来ました。
来年も3月下旬から4月上旬の休日を予定しています。多くの皆様のご参加を期待
すると共に、新たな若い方の参加を歓迎いたします。

3月29日(日)貞宝カントリークラブ 9:38インスタートpic02718

優勝:松尾様、2位:稲津様、3位:松浦様 ニアピン:杉山様、杉谷様

DSC02397DSC02399DSC02401CIMG1201
優勝カップ授与(松尾様:右、安藤支部長:左)

平成26年ゴルフコンペ結果

 平成26年洛友会ゴルフコンペは、少し涼しい天気でしたが、満開に近い桜と良い天気に恵まれ、楽しくプレーすることができました。
来年も3月下旬から4月上旬に計画を予定していますので、多くの皆さんの参加を期待しています。
[結果]
優勝:武藤様  準優勝:小楠様  三位:根石様

DSC01759DSC01764
集合写真 と 優勝者(武藤様)

平成25年ゴルフコンペ結果

平成25年も桜の季節に洛友会ゴルフコンペを下記の日時で実施しました。
生憎の天気(春の爆弾低気圧)で前半のみのラウンドでしたが、結局雨に降られることなく楽しくプレーをすることができました。
来年も4月5日(土)に開催予定ですので、皆さまふるってご参加ください。

[結果]
優勝 :松浦昌則さま(S53卒)
準優勝:武藤 敬さま(S53D卒)

[集合記念写真]
洛友会中部支部ゴルフ会2013年4月6日

[歴代の優勝者と根石支部長]
左より、松尾榮一さま(2011優勝:S43卒)、松浦昌則さま、根石支部長、武藤 敬さま(2012優勝)
洛友会中部支部ゴルフ会優勝者2013年